yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。

夜中の1時に急に音楽をつくりたくなって完成したのはたった今の朝6時近く。

 

雨が激しく降っている。

 

けど思った。

 

激しいなら激しいで余計な音に敏感にならなくて済む。

 

逆にときおりイラついてボソッともらしてしまう声も外には聞こえないよね…?

 

おかしいな。今では仰向けになって両耳で音楽聴くのも出来なくなった。

 

だから聴くときは片耳イヤホン。

 

 

出来上がりはダークで自分は好き。

 

もうちょいで音楽作成に使っているkorg gadgetの年数が3年くらいになる。

 

96曲までいくとは思ってなかった。

 

100までいったらいったん曲名の前にふってある番号を001から直す必要があるけれど…

 

それだとかなり面倒くさいから99で区切りを付けて

 

次回から新規フォルダで01からにしようかと思う。

 

出来上がり

↓↓↓

“生者必滅 ~その時まで????~”