yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。

入院が決定。

 

4/22。

 

期間は2週間ほど。

 

どうやら今回の女医さんいわく、

 

「倒れなかったのが奇跡なくらい糖尿が酷いです。」

 

とのこと。

 

「吐き気とかありませんでしたか?」

 

ときかれ、かれこれ数年ずっとオエッとなっていたことを伝えると女医さんは険しい表情をしていた。

 

それで即座に入院が決定。

 

インスリン

 

まさか自分が使うことになるとは。

 

インスリンの打ち方を教わり、帰ってきた今さっそく打った。

 

「これほど辛い状態だったから、インスリンを打つだけでもからだが楽になると思います」

 

と言われた。

 

 

 

そんなわけで、この汚い部屋着を持っていくわけにもいかないから、

 

必要な買い物をする。

 

 

父と母からやたら連絡が多い。

 

だが。

 

今回は「何か出来ることがあれば手伝う」

 

と申し出てきたから…

 

ほんとは自分ひとりで準備をしたい気持ちもあるし嫌だけれど、そこだけ頼ることにした。

 

 

オレ。今まで我慢したから。してきたから。

 

いいよね?

 

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240418143303j:image


f:id:yume_genjitsu:20240418143313j:image

 

 

 

 

うざい。何もかも。