yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。

採血は毎回おこなっているが、これだけは未だに慣れない。

 

いわゆる瀉血のようにサラサラサラと流れて、どんどん吸いとられてゆく感覚が正直具合悪くなる精神的に。

 

また来月、尿検査と採血がある。

 

そう。

 

検査結果を書いてなかった。

 

結論から言うと、前回の気をつけなければならない状態からまた平常値に戻っていた。

 

ただ、体重の増減がここ2ヶ月ほどでどんどん変わっていた。

 

最初は71キロ?

 

次が72キロ。

 

昨日が70キロ。

 

いずれにせよmaxだった74キロからは減っているし、今はこの領域まで意識せずともいかないと思う…。

 

 

再びこのアパートに絞って生活した頃は…今よりわりかしまん丸な顔をしていたかも。

 

 

 

糖尿病の合併症の確認のために眼科へ行かなきゃならないとどこかで書いたが。

 

からだもこころも重すぎる。