yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。

黙ってたけど。

 

新しく変えた病院、クソかもしれない。

 

主治医は“理系”タイプでまわりからチヤホヤされて何となくこの“座”を獲得しましたみたいな。

 

話し方もだいぶからかっているような感じで、ときおり笑いながら面白がってくる。

 

×ガツカとかいう奴。

 

髪の毛も染めてだいぶチャラい。

 

 

 

 

決めた。

 

最後にもう一度“遺書”は書き直そうと思う。

 

こんな奴らがそこら中にいたんじゃ他の患者もかわいそうだ。

 

 

万が一逝ったときに何かの役に立ててもらいたい。

 

だが…。

 

 

 

 

そんな集中力ない。少なくとも今は。

 

データ収集だって何一つしてない。

 

そもそも、それ自体逆に馬鹿らしく思えて。

 

それくらい潰れてる。

 

 

 

 

 

 

 

まあ。

 

 

 

 

 

 

 

これからも傷跡は生きてる限り増えるだろう。

 

 

 

お腹いっぱいだから逝かせてくれ。