yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。


f:id:yume_genjitsu:20240615021851j:image

ぐれぇえーとー

 

ムーター。

 

武藤敬司がスキンヘッドになったのは2000年頃。

 

その前の髪の毛があるムタはこんな感じで、だからこそスキンヘッドになったら

 

ムタの時ペイントとかどうするんだ?と疑問に思っていたが

 

まさかの3dマスク。

 

映画の13日の金曜日の“x”だったかな?

 

ジェイソンが宇宙でも大暴れしたやつ。

 

あの時のジェイソンのマスクみたいに、ペイント時代よりどんどん生々しくなったよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもだめだ。

 

まる子ちゃんのお友達が痛い…。

 

 

今日で痛み出して3日目か?

 

眠れないほどの痛みは出てないけれど…無視はできない若干の痛み。

 

ずっと落ち着いていたんだけどな。

 

 

 

 

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240615022632j:image

むかしむかし描いたもの。

 

お弁当箱にさり気なく“すき家”の文字。

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ前にポロっと取れた歯の隙間もたまに煩わしい感覚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せめて。

 

前向けなくても。

 

 

 

それから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240615023212j:image