yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。


f:id:yume_genjitsu:20240617014319j:image

そう。昨日ドンキへ行ったときに100均のセリアにも寄って、腕の傷隠しようのなるべく薄い生地のものを買った。

 


f:id:yume_genjitsu:20240617014449j:image

去年の夏の終わり?か始まりくらいに買ったコレは、今の今まで使っていたため、かなりボロボロになって

 

毛玉だらけになってしまった。

 

そして、意外にフカフカしていて冬は凄くいいのだが今のように暑くなってくるといっそう暑い…。

 

手の甲用ひとつと、肘用の長いものを一つ。

 

この二つを組み合わせて全ての傷を隠す。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240617014823j:image


f:id:yume_genjitsu:20240617014836j:image

ここまで傷の範囲が広くないときもこの手の甲用と、腕用のリストバンドの二つで隠していたから、

 

変わったのはリストバンドから肘用になっただけ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240617015024j:image

“み…漲る…新しいアームパワーがッ”

 

こういう風に以前もアームウォーマーを変えたときに同じ事やったような…。

 

 

まだ前歯や上の歯は何も問題ないのだが、

 

下の奥歯、見えないところの歯はボロボロ。

 

 

 

 

 

ゴミを思い切って出そうと金曜日に思った。

 

でも。

 

ダメだった。

 

 

“ゴミ出してもさ?前も綺麗にしたけどまたたまったよね?”

 

 

 

 

 

何度も書いてしまうが。

 

 

 

 

もうメンタルクリックも糖尿も…行くのつらい。

 

 

 

 

信じない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240617015943j:image