yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。


f:id:yume_genjitsu:20240709092636j:image

寝る前のお薬を飲み、

 

そのまままた朝になり、

 

お薬を飲んだ。

 

今日の診察はどう転ぶのか。もはや“転ぶ”以外の良い意味での出来事は起こらないよ。

 

自傷の事は黙っておいたほうが。いいね。

 

 

今日も天気が良いのに訳の分からない気分。

 

 

 

オークシティでも帰りに立ち寄ってみようか。

 

その前に気持がやられて帰る頃にはそれどころじゃないかな。

 

 

 

オークシティの中にあるドトールに行きたい…。

 

 

 

 

 

 

 

 

こう言う“欲求”も無駄に埋めようと足掻いてるだけ?

 

ちゃんと求めているものはなんだ?なんだった?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあいいよ

 

とりあえず10時過ぎには精神科へ向かおう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240709093611j:image