yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。

眠る前のお薬を飲む前に、あれから寝落ちしていたらしい。

 

夕のお薬を飲んだ記憶が最後で、それから何時頃眠ったのかも覚えていない…。

 

そして。

 

今目覚めた。

 

今日は今のところ涼しい。

 

エアコンをつけっぱなしにしてしまったが、起きてすぐに消して

 

部屋が残りの冷気で程よく…。

 

「あ…何だか気分が気持ちいい…」

 

って力が抜けたけれど、

 

冷蔵庫を開けて飲み物を出すときにものが落っこちてきて

 

たかがそれだけで“怒り”がこみ上げる荒っぽいメンタル…。

 

 

 

でもさ。

 

ここ最近ずーっとこうやって朝の風景をみたり感じたりして、それは何となく“悪くはないかな?”

 

とも感じる。

 

×にたいは消えない。

必ず逝く。逝くことが自分のためでもあり“復讐”だ。

 

 

 

こう言う鎖で巻き付けられている概念。

 

あまりにも汚い。

 

汚いし自分でもつらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

もしかして雨が降ってる?