yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。

あれから朝方4時くらい?に

 

おそらくお薬調整後、初めての“寝る前”のお薬を飲んだ。

 

いつも“夕”のお薬の時点で強めの眠気が来て寝落ちしていた。

 

だが昨日は夕方に寝てしまったから時間がずれ込んだ。

 

もしかしたら起きる時間もまためちゃくちゃになるかも知れないと思ったけれど…

 

調整後、初の“寝る前”を飲んだ。

 

夕のお薬も強烈だが、こちらも激烈。

 

しばらくして眠気が来て、1度布団に横になったらもう動けないだろうくらいのふらつき。

 

トイレに行きたくなってしまい、でもなかなか動けず。

 

頭はトイレトイレって起きてるんだけど、

 

からだは完全に寝ている…みたいな。

 

 

 

壁に手を付きながら何とかトイレを済ませ、またお布団へ倒れた。

 

 

目覚めたのはお昼12時くらい。

 

シャワーを浴びてない事に気がついた。

 

これから浴びようか迷っている。