yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。


f:id:yume_genjitsu:20240807200226j:image

 

“アーミープラネットパワー”

 

“メーイクアップ!”

 

 

 

今日は以前通っていた作業所へ顔を出しに行ったが、

 

タイミングが悪く、今でもなんだかんだお世話になっている職員さんが外での仕事で外出していて

 

会うことができなかった。

 

だが。

 

 

今回はこれでよかったのかな?

 

誕生日を過ぎてものこのこ生きている姿は…今考えれば見せなくて正解、だったのかな。

 

 

 

その後はまたアパートから近いマーケットで買い物を済ませて帰宅。

 

 

その数時間後。

 

 

どこかの記事でm字ハゲを脱し、アーミーカットにしてみたい

 

とか呟いて書いたのだが…。

 

やってきた。

 

 

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240807200929j:image

やっぱり前髪はハサミだけにしておいて良かった。

 

バリカン入れて完全に坊主にしてたらなかなか出来なかったよ。


f:id:yume_genjitsu:20240807201044j:image

アーミーカット、初めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240807201223j:image