yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。


f:id:yume_genjitsu:20240818193931j:image

これは”事故“だ。

 

いつものように、外へ出る際手の甲のサポーターをつけて、

 

その上に肘用のサポーターを傷跡が隠れるくらいまで上げて被せるのだけれど…

 

気が付かない間に、ひとつの水ぶくれが潰れたみたい。

 

でも皮は破かないようにしてみる。破いてしまえば、そこは乾燥してかさぶたになり、

 

そのかさぶたをオレは剥がしてしまう。

 

剥がせば剥がすほど深くなってゆく。

 

今回はなるべく”自然治療“になるように。

 

理由はやっぱり体調がおかしくなってるから。しんどいのはたえられない。

 

 

 

 

 

外へ出て。

 

またアキバ系のお店、そして帰り道にゲオへ立寄って帰ってきた。

 

気を紛らわそうと外へ出たのに

 

頭は

 

”☓にたい“

”虚しい“

”自分をもっと壊しなよ“

 

とぐるぐるぐるぐるしつこいものが離れなかった。