yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。


f:id:yume_genjitsu:20240819223518j:image

ずーっと前にいつものqbハウスさんから頂いた

 

お試し用の白髪カラーリンス。

 

今まで前髪のあるスタイルの時は坊主の部分を9ミリで長めにしていたから

 

普通の白髪染めで地肌についてしまって黒くなってもカバーされた。

 

今はアーミーカットで刈り上げ部分はとても短い。

 

白髪染めでいつものようにやって地肌についたらまるで黒い落書きのようになりそう。

 

 

だからさっきのカラーリンスを使った。

 

効果はわからない。

 

この手のものは継続しないと意味がないみたいだから。

 

 

 

 

 

 

 

なんでここまでしてるんだろ。

 

 

 

 

 

 

そっか

 

”バカにされたり舐められたくない“

 

からって

 

 

 

 

自分は言ってたよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240819224156j:image

カラーリンスだからおでこについても大丈夫。放置している段階。