yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。


f:id:yume_genjitsu:20240831020349j:image

“ウイイィィィイイィッ!”

 

 

 

 

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240831020442j:image

“しゃッ!このヤロー”

 

 

 

天気予報をその都度眺めているが…火曜日の精神科の診察は雲行きが完全にあやしい。

 

実は電車ではまだ行ったことがない。

 

けど道はわかるような気がするけれど、自分の頭にある行き方だと多分凄く遠回り…。

 

ゲームショップでバイトしてた頃にその駅周辺はまわっていたから行けないことはないのだけれど

 

絶対に遠回りだよね。

 

地図を見てもうーん…ちょっと…難しいってなってしまい、

 

だからできれば原付きで行きたい。

 

糖尿病の木曜日は晴れみたいだ。

 

 

 

 

最近立て続けに新しい自作曲をつくってきたけれど、

 

意外にも最後につくった

 

“無価値生命 -ただ在る-”

 

をリピートで聴くことが多い。

 

 

それにしても。

 

凄い雨。