yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。


f:id:yume_genjitsu:20241002011138j:image

これ前にアップしたっけかな…。

 

ps2ファイプロリターンズで新しくつくったボコし専用サンドバッグキャラなのだが。

 

いろいろとアウト←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yume_genjitsu:20241002011332j:image

1ミリくらいの短さなら、そこまで白髪は目立たない…けれど…

 

なんか自分が以前にも増して白髪が増えたのかな…。

 

すんごく目立つんだよね1ミリでも。

 

 

 


f:id:yume_genjitsu:20241002011459j:image

年には勝てんのだよ。

 

一つ良く見えるところがあれば、実はもう壊れているところもある。

 

 

 

 

 

 

昨日も今も、まだからだが軽いからこの状態が今日も続いてくれないかな…。

 

就寝して目が覚めたら、またこんなふうに軽くなってて欲しい。

 

 

 

 

 

 


f:id:yume_genjitsu:20241002011843j:image