yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。

役所の方々にもたくさんお世話になっている

 

不動産会社の方にも今お世話になっている

 

 

もちろんどちらにも言えることは

 

”ありがとうございます“

 

だよ?

 

 

でもつらくてつらくて

 

自分はどちらの味方をすればいいの?ってそればかり考えちゃう…。

 

もう不動産会社の方と役所の方で言い争いはしてほしくないんだ。

 

 

 

 

 

しねるものなら自分が居なくなって丸くおさめたい…。

 

 

 

 

この先

 

生きてても

 

仕方ない…しな…。

 

 

 

 

 

 

 

「甘え」

 

という言葉は何十年も自分のこころを貫いて、そこにできた穴は

 

ずっと埋まっていない。

 

 

 

 

 

甘いのは自分が一番よく理解している。

 

けど

 

まさかここまで心身がぶっ壊れるなんて正直想像してなかった。