yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。

気分が沈んでるとか思えば、少し元気がでたかな?と全く“正反対”の距離を

 

行ったり来たり。

 

 

“××”の二文字が気持ち悪いほどにあたまの中にたまっている。

 

それなら今まで素直にできなかった「助け」を全部ぶちまけてからでも遅くはないのか。

 

 

責められるんだろうな。

怒られるんだろうな。

 

 

だからなかなか行動出来ずに今に至る。

 

 

 

 

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240310025748j:image

セガサターン版のファイヤープロレスリングs。

 

オリジナルキャラをつくるときに“スキルポイント”と言うものがある。

 

画像は初期の頃の値で“180”が上限。

 

このポイントを増やすにはビクトリーロードをクリアすると増える。

 

全部で5つのビクトリーロードを2つずつクリアするごとにポイントが増えるみたい。

 


f:id:yume_genjitsu:20240310030148j:image

今は上限が“200”まで増えた。

 

 

 

 

 

 

でも全然楽しくない。

 

ゲーム好きなはずなのに。

 

それどころか、ゲームより好きな音楽作成なんて考えられないし、むしろやりたくないなんにも。