yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。

カップラーメン、飲み物。

 

特に最近水分が欲しくて欲しくてどうしようもなくて。

 

今、夜中も営業しているドラッグストアへ飲み物中心に買い出しへ行ってきた。

 

何故だか人気の少ない時間の買い物なのにそれでも行くまでに相当ためらって。

 

そこで「行くか」「行かないか」がなかなか決められずちょっとだけ時間を無駄にした。

 


f:id:yume_genjitsu:20240325002429j:image

ぐんぐんグルト。

 

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240325002554j:image

麦茶。

 

これがメイン…唯一からだに負担がない飲み物。麦茶は神様レベル。

 

あとは珍しくぷりんが食べたくて“なめらかプリン”と言うのを買った。

 

 

 

外に出て気がついた。

 

部屋の中は寒いのに

 

外は思っていたよりもあたたかかった。

 

 

 

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240325003217j:image

おでこの傷跡もここまで回復していた。