yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。

インスリン、2回目の投与を今した。

 

そして血糖値をはかった。

 

きのう初めて血糖値をはかったときは220くらいで、とんでもない数値で。

 

今は195だった。ただ、今は精神的にもやられているからご飯を食べたり食べなかったりを繰り返してしまい、

 

しっかりはかれていない…。

 

入院はこわいけど入院すれば朝昼夕のご飯を食べてちゃんとはかれると思う。

 

 

新しい病院の主治医さんも、今回のこの女医さんも

 

とにかく“早急に”と言う事だったから、ちゃんと従う。

 

 

 

こんなにもあたたかい気候で気持ちが良いのに、何故か虚しい。