yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。


f:id:yume_genjitsu:20240428192652j:image

夕食後、血糖値を。

 

今日は起きたときから体調がいつもより悪かった。

 

怠くて2度寝してたっぷり眠るもなぜか疲れる。

 

とても天気が良くて部屋が暑かったのもあるのかな…?

 

 

買い物がてらアキバ系のお店を覗きに行ったけど、

 

お店に着いた瞬間

 

「なんでここへ来たんだ?」

 

みたいに虚しくなった。スーファミのソフトを眺めるもまためまいのようなふらつき。

 

 

早々と撤退し、ドンキにまわって買い物を済ませた。

 

 

入院中の主治医さんから

 

「食べ過ぎないように“おにぎり”とか良いと思います」

 

とアドバイスをくれたからここ3日ほど

 

主食はおにぎり。

 

飲み物はお茶。たまにゼロのコーラ。