yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。


f:id:yume_genjitsu:20240514005303j:image

一時間前にお薬は飲んだから、あと数分で眠れる予感。

 

今日は雨はやむみたいだから原付で病院へ行ける…が…

 

ガソリンが残り少ないのに入れるの忘れていた←

 

昨日役所へ行く時点でもう無いなぁ…とわかってはいたが、

 

雨だったから寄り道はできなかった。

 

まだスレスレまではいってなく、一目盛りくらいはあるから

 

病院の行き帰りならもつかな?

 

 

5月14日。

 

 

“去年の今頃はどんな自分だったんだ?”

 

と気になり、スマホのフォトフォルダを見てみたら、

 

ちょうど同じ月、同じ日に撮った画像が出てきた。

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240514005925j:image

前髪ビンビン←

 

このパーカーずっと着てたな…。

 

今も着ていないだけであるけどかわらず洗濯機が壊れていて

 

手洗いで洗濯出来る気力もなく、

 

それどころかこの頃から既にずーっと自傷にあけくれていて画像の時の自分は

 

壊れた中期のほうだったと思う。

 

 

もう前髪は上げない。

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240514011004j:image

スーパーファミコン、スーパーファイヤープロレスリング2 の田神郎(田上明)

 

アームボンバーはとてつもなく危険技だったと今さら知った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240514010731j:image

どうしても不安でこころが掻き乱されそうになってしまう。