yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。


f:id:yume_genjitsu:20240522002635j:image

寝る前のお薬を飲んだ。

 

夕食後のお薬も食べた後に飲むようにして守っている。

 

この一つ前の記事でも書いたが、緑茶を再び飲み始めたタイミングで

 

からだが楽になってきている…。

 

もちろんつらいことはつらいが、最近の中では今が1番気持ちが良い。

 

 

父と母の昨日のメールに

 

“大事なヨシト”

 

と言う言葉が。

 

 

??

 

 

この言葉はさすがに響くものはあった。

 

海外では愛情を伝えるために家族でも

 

“親愛なる~”

 

とか

 

そう言う言葉は目にする。

 

でも、まさか自分の親からこう言う似たような内容のメールが送られてくるとは…。

 

何がなんだかわからないけれど、大切にしまっておこう…。

 

 

 

 

こう言う体調が“楽”な状態がずっと続いてくれれば

 

まだ自分を救えるチャンスはあるのかな。

 

 

“たまたま”今日は良いだけかも知れない。

 

メンタルのばらつきにも大きくダメージを受けるから…こればかりはコントロールできない。

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240522003949j:image