yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。

左の白玉が痛い。

 

こうたまに痛むのは過去から。

 

しかし“たまに”だから良いと言う訳でなく、これが数分で治るときと、だんだん痛みが強くなるときの2パターン。

 

歩けなくて搬送先の病院でざやくを入れてもらった事もあったが、

 

確かあの時は“精巣すい?”が少し捻れていたのかなと先生は言っていた。

 

直近では3、4年前くらいにやっぱり痛くなって連日病院へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240613205238j:image

白髪を染めた。

 

坊主の短さを12ミリと長めにしてから、白髪をしばらく染めなくても平気になった。

 

 

なんでここまでしてるのか意味がわからない。

 

生きる事から脱したいって。

この前の診察でまた悪い方に“全て敵だ”とか、正直いま凄い荒れている。

 

若干、部屋で散らばっているペットボトルをぶん投げたり

 

邪魔な段ボールを蹴り飛ばしたり。

 

 

 

珍しい。ものに当たるって最近ではなかなか無い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240613205839j:image

肌がクソ汚い。

 

白髪の染まり具合は成功?

 

もみあげからおでこに上がっていくサイドのゾーンが

 

液体を付けすぎると真っ黒になっちゃうから、ここはほんのひと塗り程度。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240613210103j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240613210127j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“うるさい”“わざと?”

 

と自分で強く感じるご近所×っ××してから××わ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってか…

 

これは現実なのか幻なのか。