yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。

少し。遠出をしてみた。

 

昨日とは天気が打って変わり、快晴で気温もかなり暑くて。

 

結局眠れたのは朝の6時くらいだったが、部屋の暑さでおでこ付近に汗をかいてそれで目が覚めた。

 

起きたのは14時半過ぎ。

 

いつもより寝起きからの不安定さがなかなか取れなくて洗顔、ひげ剃りもためらってしまった。

 

お茶をたくさん飲んで水分補給をし、しばらくしてから歯磨きやらひげ剃りを済ませた。

 

 

お茶が無くなるから買わなければならなかった。

 

どちらにしろ外へ出なくちゃいかんかった。

 

 

 

だから。ついでにね。

 

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240619203852j:image