yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。

昨日も眠りにつけなくて朝になってから寝た。

 

しかし、こんな朝に寝たんじゃ…また起きるのは夕方??

 

と思っていた矢先。

 

変な夢をみた。

 

 

夢の中で、どうやらオレはお付き合いしている人がいたらしい。

 

だが…

 

アレを断られて自分が凹んでいる内容←

 

 

別に…いいよ…わざわざそんな惨めな内容を夢に出さないでくれ←

 

 

それで目が覚めた。何気にショックで。

 

寝起きは最悪だが、気温は涼しかった。雨もずっと…降っていたし…。

 

 

 

昨日はね?

 

食べたものはご飯茶わん半分くらいのねこまんまとポテトチップスだけ。

 

飲み物は緑茶をひたすら。

 

何となく食べなければ食べないほどからだって落ち着くのかな?とか

 

そんな謎もよぎる。

 

その代わりふらつきが多い。

 

 

 

 

ミスチルのしるしをずーっと聴いていた。

 

音量を小さめで。

 

 

 

 

頭にポツリと浮かぶのは

 

“いつ逝けるのかな”