yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。


f:id:yume_genjitsu:20240622160408j:image

バーチャ3で鷹嵐と言う相撲を武術として闘うキャラが好きなんだけど…。

 

ゲームセンターだと新しいキャラを使うとなるとどんな技があるのか一通り試さないと自分はダメ。

 

でもそんなことしてたら格ゲーザコの自分はせっかくの100円玉を無駄にするだけで…。

 

結果的にバーチャファイター2からお気に入りだった影丸やウルフ、アキラを引き続き使っていたが、

 

よくよくドリキャス鷹嵐でプレイしてみるとp連打で張り手の連続技が出たり、初心者向け?なのかな。

 

けどさ…

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240622160927j:image

f:id:yume_genjitsu:20240622160944j:image

f:id:yume_genjitsu:20240622161002j:image

やっぱ見方によっては卑猥なのは確かだ←

 

 

ちなみにこの続編となるバーチャファイター4では鷹嵐1度リストラされた。