yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。

目覚めは13時。

 

不思議と昨日は夕のお薬を飲んでも全く眠くならず、

 

そのあとの寝る前のお薬を飲んだ数時間後に入眠していた。

 

目覚めの起き上がり。

 

少し怠いなー程度でそこまで問題はなかった。

 

 

急にどーした←

 

 

まあ…たまたまかも知れないし…。

 

 

 

 

 

 

近頃29歳さんの事をチラホラ書いているせいなのか

 

夢でね?

 

夢にさ?

 

29歳さんがバスを待っているところを発見して、

 

オレはすかさず声をかけた…って言う…夢をみた。

 

その夢の中で写メとらせてもらってた←

 

好きなんです…←

 

 

 

 

 

 

 

 

オレ、8月どうなってる?

 

やめよう…。

 

たくさん希死念慮でしぬことだけしか考えられなくて。

 

疲れたよ。

 

 

今日は買い物へ行かなきゃ。