yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。

最後に首をくくって“落ちる”生々しい感覚を味わってから

 

現在まで1度もする事はなかった。

 

だが8月に入ったいま、凄く葛藤している。

 

 

ここまでフラフラといろいろ耐えてきて、×ぬ行為が誰にでも簡単にできるものなら…

 

オレは間違いない。

 

 

 

 

 

部屋に転がるカミソリやらカッターやらナイフ。

 

布団には前に自傷で汚した

血痕。

 

相変わらずのゴミ。

 

 

未熟だったな。

 

だって、まだ許せないって思ってしまうこといっぱいあるから。

 

大人になれてなかったな。

 

 

 

 

 

新しい自作曲を何となくつくった。

 

前回、“ループミュージック構成”の中に“サビ”だけを入れて

 

意外と聴きやすいシンプルな楽曲になったのだが、

 

今度は“ループミュージック構成”の中に“サビ”と“ギターソロ”

 

を入れたらどんなふうになるのかな?って。

 

そうそう。

 

この曲はつくる前から

 

“ドス暗い雰囲気”

 

にしようと決めていた。

 

理由は生きるの無理だから。それだけ。

 

そう思ってつくったけれど…完成してから気がついた。

 

バックで鳴らす“ギターの刻み”を打ち込んでおいたのに使うの忘れた。

 

この刻みが有るのと無いのとでは雰囲気が全然変わってくる。

 

もちろんすぐに直す事も可能。

 

けど、もういいやと。

↓↓↓

“つぎはぎだらけのこころ ~壊犬~”