yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。


f:id:yume_genjitsu:20240803211753j:image

 

ア イ マ ス ク … 。

 

 

 

 

 

 

 

何も考えたくないのに、さっきまで鳴り響いていた花火の音がきこえるたびに

 

想像で

 

「どんなお話しをしながらみんな花火見てるんだろ…」

 

「何を片手に食べながら楽しんでいるんだろ…」

 

ってそればっかりで。

 

 

 

 

ごめん…弱いな。

 

 

 

あぶない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240803211738j:image

m字ハゲを裏技を使ってだいぶ脱出した。

 

もうそこまでmってなくないか?

 

やり方は…

 

mってる真ん中の部分mのあがってる両端と近くなるくらいの高さまで

 

そる。

 

 

 

 

 

若干青く残る確率有り…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240803212219j:image

 

 

 

 

また

 

買い物とかで店員さんやらの“人との関わり”が苦しくなってきた。

 

“否定”されているような気がする

“否定”されている錯覚におちてる

 

 

 

 

やたら“差別”を感じやすくなってる

やたら“差別”を受けているような気がする