yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。

そう言えば。

 

もう19時まわると外が暗くなるな…。

 

7月の途中くらいは19時でもほんのり明るくて、まだ“夜”と言うより

 

“夕方”みたいな感じだったけれど。

 

何気に、何回か花火大会らしき花火の音を部屋で聴いている。

 

花火の音といっしょに自分のこころが鏡に映って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240821001511j:image

これ今の腕なんだけど、去年は


f:id:yume_genjitsu:20240821001613j:image

やっぱ今よりかったらしい…。

 

実際、アパートへ訪ねてきた営業のお兄さんに

 

「何か運動してるんですか?腕太いですね」

 

と言われたから多分…太かったんだと思う…。

 


f:id:yume_genjitsu:20240821001835j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレ地図が無いから何処だかわからない

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240821002110j:image