yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。

【神奈月×高橋ヒロム】レジェンド長州力と無表情で対談してみた! - YouTube

新日のジュニアだったかな?高橋ヒロム選手と、

 

神無月さんのものまねで長州力選手と対談の動画なのだが。

 

高橋ヒロムはユーチューブでけっこう“無表情”ネタをやっているけれど…

 

さすがに神無月長州力にはたえられないよね。

 

ハツ、コラッ!

 

があまりにも意味がわからなすぎて笑ってしまう…。ヒロム選手も笑っちゃってるし…。

 

 

 

 

 

どうしよう

 

笑っていても深いところは不安でくるしくてまだしつこく×にたいがついてくる。

 

おちつかない