yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。


f:id:yume_genjitsu:20240812231746j:image

昨日の父からのメール。

 

すっごく引きずってすっごく考えた。

 

でも。

 

わからなかった。頭も疲れてしまった。

 

今日は夜ご飯はまだ食べていない。お茶も買いたいのだが…

 

うまいこと気持ちが上がらない。

 

そういえば、最後に家族関係における人たちと会ったときに

 

「顔が痩せた(こけた)」

 

と言われたが、実際糖尿病の治療の時点で気がついていた。

 

ほぼ治った今でも顔は不健康なようにみえる。

 

具合が悪いのが原因…。

 

 

 

突然なのだが、何も問題なく使えていた1円スマホ

 

最近様子がおかしかった。

 

とにかくかたまる。

 

とにかく飛ぶ。

 

キャッシュとかも削除していて、重いデータはすべてマイクロSDにぶち込んでいるから

 

内部ストレージにはそんなに重くなってないはず…

 

と思って確認したら

 

あとちょっとでいっぱい←

 

 

これはキャッシュがどうとかそんなレベルじゃない…。

 

そっか。

 

これが1円の正体か←

 

まー気が付かなかったけれど、内部ストレージは64ギガしかなかったから…。

 

どのみちこのままでは使い続けるのは無理。

 

予定外だったけれど急遽スマホを機種変更した。

 

redmi 12と言う機種だ。

 

Xiaomi?は前から知っていたし、端末代も他と比べれば安かった。さすがに一括は無理。

 

 

 

 

帰ってきてから。

 

また虚しくなった。

 

 

 

 

☓にたい気持ちは消えない。

 

どうしようもなく胸が痛いんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240812233730j:image