yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。


f:id:yume_genjitsu:20240822180725j:image

“泡カラーの白髪染め”

 

というものに、嫌煙していた。その理由は

 

“どうせ染まらないよ”

“クリームタイプのほうがダイレクトに毛に付くし”

 

みたいな感じで。

 

 

先程の記事で買い物に行ったとき、泡カラーの白髪染めをさり気なく買っておいた。

 


f:id:yume_genjitsu:20240822181059j:image

どの商品が良いかとかは個人だからいろいろあるけれど…

 

自分はコレ、けっこう合っているのかも…。

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240822181228j:image


f:id:yume_genjitsu:20240822181241j:image

右、左の短い刈り上げ、

 

そして後ろ。

 

染まってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240822181339j:image

 

ただ、使う前に1度、公式ホームページの“使い方の動画”をみて覚えないと

 

うまく染まらないと思う。

 

オレはあらかじめみておいたからすんなり使えた。

 

 

 

 

泡だからなのかわからんけど、頭皮に黒く残ることもそんなになかった。

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240822181611j:image