yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240912195851j:image

みえる傷も痛いけど

 

みえないところの傷もそうとう痛い

 

 

 

 

昨日は起きたときからからだが楽だったけれど…

 

今日はからだもメンタルも最初から全部”悪“一色。

 

イライラ

 

どうにもできない不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おでこ以外の場所を切りたくなるとこのブログで呟いたかどうかは忘れたが、

 

この前通っていた作業所の職員さんにもぽつりと話した。

 

「なんかね…?ここだけじゃおさまらなくなってきて」

 

 

結果的に…おでこ以外の場所を切った。

 

 

 

もししぬことへのポイントカードのようなものがあったとして

 

ポイントがたまりきったら本当に逝くことになるのかな…。

 

 

 

 

 

ぼろぼろ