yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。


f:id:yume_genjitsu:20240918224157j:image

 

明日どうしよう

 

明日どうしよう

 

 

そればっかりになってイラつきも隠せない

 

さすがに2回連続で行けないのは自分のからだがどうこうではなくて、

 

病院側から連続キャンセルしたら怒られそう…。

 

 

 

 

買い物へ行かなくてはならないのだが、うまいこと力が出せない。

 

そしてまたイライラ。

 

 

 

また電話がかかってきた。

 

あの以前通っていた作業所の女の子…。

 

 

付き合っていた人と別れてしばらく時間が経ち

 

「少しずつ元気を取り戻してきたよ」

 

と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らんがな。

 

 

悪いがオレにとってはどうでもいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240918224841j:image

シャワーの温かいお湯で血を洗い流した。

 

 

 

 

 

イライラ

 

 

 

 

 

 

 

 

つかれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つらい