yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。

f:id:yume_genjitsu:20240318232111j:image

楽しむとかそう言うことは別として、ただ淡々とサターン版ファイヤープロレスリングsのビクトリーロードをスマホのエミュで進めた。

 

5つのビクトリーロードをクリアしていた。

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240318232404j:image

最後のクリア特典として、オリジナルレスラーをつくるときの“スキルポイント”が

 

maxの255にアップ。

 

パラメーターも強い状態へ導いた。

 

 

 

 

 

明日は…ケースワーカーさんと社会福祉協議会の方とのお話し合い。

 

以前のブログではこちらのケースワーカーさんのことを“くりくりお目目さん”と表記していましたが、

 

その方です。

 

 

どうしよう…。

 

自分は全てを打ち明けるけれど…怒られないかな…。

 

責められないかな…。

 

でも、こうやってケースワーカーさんは動いてくださった。

 

こう言う機会を与えてくれた。

 

 

だからそのまま吐くよ。

 

 

 

 

その後はわからない。

 

自分がどうなっていくのかとか、おかしくなりすぎて考えられない。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240318233034j:image

スポーツドリンク感覚の微炭酸飲料、

 

“マッチ”。

 

こんなに美味しいと思った飲み物がこの世にあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240318233311j:image

4年前。