yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。


f:id:yume_genjitsu:20240924010526j:image

8エンパ、とりあえず自分のキャラ“壊生よっと”で

 

天下統一完了…。

 

もちろん難易度は天国で易しく。

 

易しいけど、いろんなしょうもないキャラで8回くらいはプレイしてクリアしているため

 

ある程度の“近道”は掴めてくる。

 

 

いろんなスクショ撮ったから載せたいのだが敢えて割愛。

 

 

そして新たに天下統一を目指すために選んだキャラは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240924011005j:image

でた。

 

おまえやったな←

 

 

29歳さん…。

 

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240924011110j:image

 

 

でも、難易度を上げないと強いアイテム、いわゆる

 

“一級”

 

と呼ばれるアイテムが手に入らない。

 

けど難易度上げると自分には難しすぎてダメ。アクション好きだけど決して上手くはないし下手くそだから

 

すぐやられる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8エンパやってて、楽しいのだが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもなんなのか?

 

なんで☓にたいがこびり付いてくるのかな…。

 

 

☓にたいが全ての集中力を奪ってゆく。

 

 

 

 

 

 

 

限界…きたら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、もう限界こえてるから☓にたいが漏れてるんだ。