yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。

不定期に

 

「ドン!」

「ドーン!」

 

と何かを蹴ってる音?はずっと感じていた。

 

それもオレのアパートの部屋のすぐ近くで。

 

下から聴こえるな…というのもわかっていたが、誰も住んでないしいったいどこから…?

 

と謎めいていたが。

 

たった今、また不定期なタイミングで何度もドンドン!音がきこえたから見に行くことに。

 

 

 

 

 

そして。

 

何となく、いや、どうやら音はオレのアパートのフェンスの向こうにある

 

隣接したアパートから出てるっぽい。

 

部屋を出てすぐに音がする方へ歩き、その隣の一つの部屋から音がした。

 

別に覗くつもりはないが、何やってんだよと気になるからさらに近づくと

 

軽く扉を閉める音がして、それから静かに…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yume_genjitsu:20241001025447j:image

軽い☓りくセットは持たせてもらった。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

 

これは嫌がらせなのかな…。

 

自分は一応、

 

「そう」

「ちがう」

 

はまだ判断できる能力はあると思うけれど…

 

 

さらに自分がわからなくなる

 

ってか既にもうおかしい