yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。

切りたい衝動が凄い。

 

1番最初に無意識状態で切ったのが過去最多で流れ出ていた。

 

「熱っ」

「痛っ」

 

と我に返ったあと、なかなか止まらずそれが

 

「おでこってこんなに出るの?」

 

みたいな感覚に完全に溺れた。

 

 

それ以降、意識がある状態で今に至るが…どこかで躊躇ってるからなのかそこまで出ない。

 

 

「おでこどうしたの?」

 

くりくりお目目さんにきかれた。

 

「やっちゃいました」

 

「???転んだりしたの?」

 

「切っちゃいました…」

 

 

正直自分で切った、いわゆる“自傷”だと伝えたときは恥ずかしくなった。

 

それは自分でも40と言う年齢なのにいまだに“自傷”を繰り返してしまってることがおかしいなと感じているから。

 

 

「せっかく綺麗なおでこなのに…」

 

おでこをほめられた。

 

 

 

凄く切りたいのだけれど…

 

何か引っかかって実行出来ずにいる…。

 

 

 

 

 

しばらくカップラーメンだけの生活をしたせいか、さっきからからだが変な具合。