yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。


f:id:yume_genjitsu:20240416142230j:image


f:id:yume_genjitsu:20240416142239j:image

訳あって無駄に3回くらい注射器プレイをしてきた。

 

痛い…。

 

 

あれからアパートを出て新しい病院に着いたのは

 

ジャスト8時半くらいで受け付けが始まる時間だった。

 

そして。

 

今帰ってきた。

 

 

結論から言うと、正直まだまだ

 

“初めての場所”

 

だから、特に感想はない。

 

しかし、

 

今まで飲んでいたお薬が大幅に変更になったり減らしたりと最初にしてはお薬を削ってゆくと言う

 

“満足感”

 

みたいなものはある。

 

飲んでも死にたくなる。

 

それは今飲んでいる薬が逆効果になっているかも知れないと言うことで上記のようになった。

 

 

“新たな病名の疑い”。

 

 

それは“統合失調症”や“躁鬱”。

 

何だか気がつかない間に…まさか統合失調症の“可能性もある”

 

ときいたときは驚きもあった。

 

 

 

 

とにかく疲れた。

 

けど、オレは最後の力を出して行けたよ…。

 

一睡もしないとやっぱりきつい。

 

少し休む。