yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。

今日は手の指先が冷えやすい。

 

少し痺れてる。

 

シャワーをいつもより1時間早く浴びた。とにかくゆっくりしたかった。力が抜けるかな?と思って。

 

眼科にも行かなければならない。

 

糖尿病の合併症になってしまうと大変だからとこの前の糖尿病の診察で女医さんに言われた。

 

メンタルがやられている事は伝えていたから“調子が良い時にでも…”

 

と言ってくださった。

 

 

気がついたらまた心の扉を閉め切っているのかもしれない。

 

なんなら雨戸まで←

 

 

社会福祉協議会の契約をそっちのけてしまったのには実は理由がある。

 

 

それは…いつかここに書ける気持ちになったら書こうかな…。

 

現時点では書くつもりはない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240524222406j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240524222850j:image

“しめじ”