yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。


f:id:yume_genjitsu:20240526021827j:image


f:id:yume_genjitsu:20240526021848j:image


f:id:yume_genjitsu:20240526021909j:image


f:id:yume_genjitsu:20240526021926j:image

スーファミ、スーパーファイヤープロレスリング2の

 

田神郎(田上明)の必殺、アームボンバー。

 

でもこれ…今気がついたけどアームボンバーではなくて“喉輪落とし”(チョークスラム)

 

のかたちだよね。

 

でもファイプロ2までは必殺技に“アームボンバー”と書いてあった。

 

 

 

 

あーあ…。

 

またこんな時間まで眠りたくなくて。

 

お薬も飲んでいない。

 

血糖値もはかっていない。

 

台所にまた一つゴミ袋が増えた。

 

これじゃあ天井までいくよ…。

 

 

 

 

イライラしっぱなしの日々。

 

たばこ自傷のかさぶたをはがしている時だけ痛みを感じてありえない集中力が出る。

 

 

 

 

 

意識が飛んでぽっくり逝けたらとか。

ばかばかしい。こんなに自分自身が崩壊するために今まで生きてきたのか。

 

 

 

 

 

ごめん。

 

ちょっと最近しっかり感謝の気持ちを持てていない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240526022936j:image