yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。

自傷に負けてるのにちゃんと切れるものが未だに無くて

 

そのもどかしさをスクワットに変えて足腰によく分からない負荷を加えてる…。

 

朝19回

 

眠りにつけそうになるまえに19回

 

今19回。

 

 

なんの意味があるの?

 

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240601185413j:image

牛乳、普段飲まないから買ってみた。あとは


f:id:yume_genjitsu:20240601185500j:image

指先や手が痺れたり小刻みに震える時があるからちゃんとしたサポーターを買った。

 

左腕はもう右腕よりボロボロだ。

 

だから今は左手につけてる。

 

この6月。

 

なるべくからだを労れる自分になりたいと願う…。

 

とりあえず、自傷したくなったらスクワットしてみる。