yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。


f:id:yume_genjitsu:20240929224620j:image

これが無双8エンパがスイッチで発売された当初から使っていた自分をイメージしたキャラ

 

”イっちゃう男”。

 

それを後にもっと今の自分に近づけようとつくったのが


f:id:yume_genjitsu:20240929224803j:image

“ぷり♂よっと”。

 

これは確かアパート生活に完全に絞ったあたり?それかそれよりすこし前くらいにつくったと思う。

 

眉毛は本当に太かったんだよね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは置いといて。

 

無事に光熱費の支払いを済ませることが出来て、さらにそのまま買い物にも行けた。

 

お米を炊くことができたから、ごはんのおかずを選べる幅が広がったから。

 

けど

 

そんな時に限って何を買えばいいかわからなくなる。

 

悩んだ結果、お求めやすい価格で買える“キーマカリー”を複数買った。

 

グリーンカレーも。

 

そして飲み物、パン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240929225532j:image

満たされてるはずなのに、しにたいだけは消えなくて

 

確かに

 

全部自分の“ワガママ”で片付ければおさまるのかもしれない。

 

消えないんだよ

 

それでも

 

生きることに目を向ける事は遠回りに感じるんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240929230218j:image