yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。

先がみえないので

 

これからは”自傷“のかわりに未遂になったとしてもそっちを繰り返そうと思います

 

ブログ。

 

閉じたほうがいいんですかね?

 

それとも少なからずここまでやってきた”証“として一応は残しておいたほうがいいのか。

 

 

落ち着く場所なんてなかった。

 

これから先もない。

 

 

 

 

 

 

生き残っている間は身だしなみだけはしっかりする。

 

最後の最後にバカにされたら悔しい。

 

 

 

まぁ…

 

閉じなくても、失敗するたびにブログ更新すると思う。

 

 

 

 

 

人の辛さは、理解されるものではない。

 

どうせそれを話したとしても、

 

「オレなんてお前より大変だった」

 

って比べてきて、けなしてくる奴らばっかりだった。

 

 

 

 

そんな

 

くだらない、世界に生きて

 

何が楽しい?

 

 

わかりあえることなんてない。

 

 

 

何が楽しい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も言うけど

 

疲れたの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れた