yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。

スーパーファミコンの中での個人的

 

“スーパーファイヤープロレスリング”シリーズの

 

ベスト2。

 

第2位→“スーパーファイヤープロレスリング2”

 

第1位→“スーパーファイヤープロレスリングスペシャル”

 

 

スペシャルからかなりシステムが進化してとても遊びやすくなったのだが、

 

小学生の頃はなかなか新しいシステムに追いつけなくてわからなくて好きではなかった。

 

ようやくここまで成長したおっさんの今、

 

あり得ないくらい神作品と言うことに気がついた。

 

 

そこで決めた。

 

ボコシ専用キャラをつくるとき、久しぶりに“現実世界”でムカついたキャラをつくってボコボコすると。

 

 

とは言っても…ムカついた人って現在はあまり思い浮かばない。

 

それは相手にするだけ時間のムダなような気がするから。

 

それに…関わり自体もない。

 

 

とりあえず、お馴染みの

 

“新人クン”

 

はつくっておこう。