yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。

昨日お米を炊くことが出来て、サバの缶詰、のりたまのふりかけをおかずに食べたが、

 

美味しく頂くことができた。

 

今日もお米を炊きたい気持ちもあるが、まだ空っぽのの釜を

 

水に浸す事すらできていない。

 

それでもお米を炊く事を想定しておかずの買い物へ行った。

 

髪の毛も切れるときに済ませておこうといつものqbハウスさんが空いていたから立ち寄り。

 

 

社会福祉協議会の方が明日アパートへ訪問にくる事が決まった。

 

最後のお話し合いから少し時間が経ってしまったが…ちゃんと話せるかな…。

 

今まで通り力をぬこう。

 

 

お茶などのペットボトル、散らばったゴミ。

 

何ヶ月も拭いていないテーブル。

 

簡単にだがお片付けをした。

 

部屋を移動するたびに散乱しているのがさすがにきつくて、

 

ゆっくり時間をかけて片した。

 

おかげで台所にたまっているゴミ袋の山が限界だ。

 

 

あれ。

 

なんでここまでしていまいきてる??