yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。

この前、“自傷”の波に巻き込まれそうになったとき。

 

たまたまゲームに気が向いてやらずに済んだ。

 

それがきっかけになったのか、

 

ゲームをちょくちょくやることが以前の堕ちている時に比べて増した。

 

変わらずスマホのエミュで遊ぶのだが、今はps2で遊ぶのが多い。

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240917173457j:image

あらためて自分のキャラをクリエイト。

 

これは戦国無双2 エンパイアーズ”という国取りアクション。

 

名前は

 

“壊生よっと”。

 

 

もはや壊れた生命という由来から付けた名前。

 

最近では服装に白を入れるのが好き…。

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240917173730j:image

“殺虫ミノカ”

 

ps2のゲームで“一撃殺虫ホイホイさんというゲームがあった。

 

そこから名前を。

 

くノ一なのに武器は銃。

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240917173920j:image

“電撃カナタ”

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240917174015j:image

“無機質クリコ”

 

えっ…なまえちょっと…え☓←

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240917174154j:image

“純正ポコタ”

 

 

 

ここまでのつくったキャラで過去に遊んできたが…

 

新キャラをつくることに。

 

 

結果

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yume_genjitsu:20240917174311j:image

???。

 

なんか29の数字が気になるよね←

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

一応父に、糖尿病の病院雨で行けないんだけど連れて行ってくれる?

 

ときいたら

 

 

「ちょうど仕事だからなぁー」

 

とあしらわれた。

 

 

 

 

 

 

 

オレ、こいつらいつかぶっ☓ろしてやる

 

苦しめてやるよ