yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。

おでこの傷痕も

 

腕の焼き痕も

 

治ってきたね

 

いや

 

治ってきてしまったね。

 

 

おでこは今こんな都合だから、切ることはできない…。

 

腕は切りたいよりも焼き付けたい衝動。

 

でも、どうやら腕を焼き付けると具合がさらに悪くなるのが

 

だんだんわかってきたような気がする…。

 

そうえいば、お世話になっている以前通っていた作業所の職員さんに

 

「あんまりやり過ぎると腕を切断することになるよ!」

 

と言われたのを思い出した。

 

多分…

 

このままのペースで焼き付けていたら、切断まではいかなくとも

 

いろいろおかしくなりそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こころのなかはなんにも み た さ れ ない