yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。

以前のケースワーカーさんのくりくりお目目さんが担当から外れてしまってからというもの、

 

オレは社会福祉協議会の方に報告や相談をたまにするのだが、

 

その方にも今回の退院を知らせたいのだが都合が悪いらしくお話しができなくなっている。

 

 

明日はそんな退院したばかりの病院へ外来。

 

経過観察のお話し合いなのだが、再び父、母が一緒に付き添うらしい…。

 

なんだ?何が起きてるんだ?

 

確かに自分の糖尿病は“かなり重い”と言われているが、

 

それだけのことでなぜ今気にかけられているのか。

 

 

 

わからない。