yume_genjitsuのブログ

精神発達遅滞と自閉症の間にいる発達障がいもち。制限時間が問われる。

凄く悩んでいる。

 

悩みは単純なもの。

 

“死のうか”“まだ粘ろうか”。

 

今月の支払いをまとめてちゃんと額を出したら足掻きようがない。

 

 

多分、助からない。

 

 

おそらく社会福祉協議会のかたも困るくらい手遅れだと思う。

 

ケースワーカーさんとはあれから連絡を取ってなく、

 

このまま新しいケースワーカーへ変わる気がする。

 

 

 

 

もう信じられない。ケースワーカーのほとんどは前にも書いたとおり適当なやつばかり。

 

自分さえよければそれでいいみたいな奴らのかたまり。

 

 

ただ、過去の29歳さんや、現在のくりくりお目目さんだけは力になってくれた。

 

だから、この方たちにはありがとうを伝えたい。

 

 

 

 

 

胸が痛いな。涙が出そう。

 

×吊りは苦しい。

 

それでも去年3回今年2回は衝動的にやってた。

 

 

 

 

 

この苦しみから逃れられる答えは。

 

多分「さよなら」だと思う。